遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お花撮影術講座第2弾@大船フラワーセンター

<<   作成日時 : 2016/09/18 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:神奈川県立フラワーセンター大船植物園

画像




今日は、5月に続き、大船のフォトショップHAZUIさん主催のセミナー「お花撮影術講座第2弾」で一日講師をやらせていただきました。



以下、フォトショップHAZUIの鈴木奈菜さんが撮られた写真です。
フォトショップHAZUIのホームページはhttp://photoshophazui.net/

画像



午前中は、室内で、お花の撮影講座。



画像



午後は、大船フラワーセンターで撮影会。


画像



そして、更に、その日撮った作品の講評会、と朝から夕方までめいっぱいの講習会です。

皆さんの力作に唸ることも多々ありました。



今回もまた、楽しい一日でした!

皆様、お疲れ様でした!!




************ by はる ******************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「お花撮影術講座」大盛会ですね〜!
一日中の講習会、お疲れさまでした。
オリジン弁当の側なんですね。何時も利用する駅なんですがフォトショップが有るの気づきませんでした。

はる先生の秋桜の写真、素敵です

マクロレンズも届きましたので 秋の御散歩写真
頑張りますね〜〜〜
eisui
2016/09/19 05:53
★eisuiさん
お陰様で無事終了しました。
HAZUIさんはお近くなので、是非ご利用ください。

マクロレンズ、遂に買いましたか。これから益々「カメラとともに」楽しんでください♪
はる
2016/09/19 07:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花撮影術講座第2弾@大船フラワーセンター 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる