遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法のアイテム

<<   作成日時 : 2016/10/19 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:昭和記念公園

画像





原っぱ東花畑のキバナコスモスは、もう終わりです。

花の丘のコスモスは、昨日の雨のせいなのか、傷んでいるものが目立っていました。

原っぱ西花畑のコスモスは、数は少ないですが、撮るには良いかもしれません。

そんな昭和記念公園で、すみれ組の撮影会でした。

暑いくらいの良いお天気に恵まれ、みなさん遅くまで粘っていました。

お疲れ様でした。






さて、今週末はいよいよお散歩会です。

お散歩会は、写真教室、写真クラブではありません。

「はるふぉとクラブ」の活動でもありません。

参加者同士の交流を目的とした会です。



「お散歩会」の内容、過去記事は
http://haruphoto.wixsite.com/haru/osanpo

22日(土)のお散歩会のお知らせは
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201609/article_3.html



カメラがなくても参加は可能ですが、

スマホのカメラでも携帯のカメラでもないよりはあった方が楽しいと思います。


ひとりで初参加される方もいらっしゃいますが、心配はありません。

カメラがあると、初対面でも会話が自然に生まれます。

カメラは魔法のアイテムなんですから。


【参加確定者】
ジンさん、Y.K.さん、ぺーちゃん、まーこさん、ぴーちぇりさん、GOGOさん
しずこさん、みねちゃん、POKOさん、demiさん、トムさん、marumiさん



************ by はる ******************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法のアイテム 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる