遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会☆荒川線に乗って!

<<   作成日時 : 2016/10/23 08:53   >>

トラックバック 1 / コメント 0

お散歩会で荒川線に乗ってきました。


午前10時に、荒川線・三ノ輪橋停留場に集合

画像




バラのいい時期かな〜と思っていましたが、真っ先に行ったのが、梶原停留場近くの「都電もなか」屋さん。

それが、功を奏したのか、皆さんの写欲に火がついたようです。



画像




都電もなかを持って、宮ノ前停留場近くの尾久八幡神社へ。



画像




私は、もなかよりこちら。

あらかわ遊園地近くで売っていたたこ焼きせんべい。一枚100円!



画像




昼食後は、モノレールアスカルゴに乗って飛鳥山へ。



画像




庚申塚停留所では、いっぷく亭の「おはぎ」組と「巣鴨商店街」組に分かれました。

庚申塚では不審な人影が?



画像




鬼子母神近くの珈琲店で、勝手にコーヒータイム。すみません



画像




学習院下停留場からサンシャインビルを眺めながら、面影橋まで徒歩で移動。



画像




面影橋〜♪で始まるタクロウさんの唄がある・・・という話題で盛り上がりました。



画像




終点の早稲田停留場まで乗り、全区間達成!

あたりは、薄暗くなっていました。



画像




皆さん1万歩は歩いたようです。
(歩いてない!という方もいらしゃいますが・・・)


お疲れ様でした。

今日はゆっくりお休みくださいませ。





参加者

ジンさん

かしこさん

ぺーちゃん

まーこさん

しずこさん

みねちゃん

POKOさん

demiさん

トムさん

marumiさん



皆さんのお気に入りショットはこちらです
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201610/article_12.html



************ by はる ******************









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
保存版☆お散歩会・都電荒川線♪
お散歩会。都電荒川線に乗って! ...続きを見る
遊々素適
2016/10/23 13:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会☆荒川線に乗って! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる