遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 保存版☆お散歩会・都電荒川線♪

<<   作成日時 : 2016/10/23 12:54   >>

トラックバック 1 / コメント 4

お散歩会。都電荒川線に乗って!
詳しい記事はこちらhttp://yuuyuusuteki.at.webry.info/201610/article_11.html


参加者のみなさんにお気に入りの一枚を送っていただきました!
送っていただいた順番にアップしていきます。



撮影:POKOさん
学習院下停留場面影橋停留場の中間にある高戸橋交差点より、池袋サンシャインビルと行きかう都電荒川線

画像





撮影:かしこさん
鬼子母神の創業1781年の上川口屋さん。お店のおばさんの計算がとても早くてびっくりでした。消費税なんて軽いもんよ!って感じです。

画像





撮影:demiさん
高戸橋交差点から交差する都電。クロスフィルターできらり
demiさん情報 22日放送・土曜ワイド劇場。サスペンスが身近に
 http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/contents/story/0021/

画像





撮影:ぺーちゃん
おばさん邪魔!!@都電もなか&尾久八幡神社の鳥居
注:「おばさん」というのは「ぺーちゃん妻」のことです。 を感じますね

画像




撮影:まーこさん
薔薇と薔薇色の電車@三ノ輪橋

画像





************ by はる ******************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お散歩会☆荒川線に乗って!
お散歩会で荒川線に乗ってきました。 ...続きを見る
遊々素適
2016/10/23 13:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ
この区間は超望遠使ってもいいですよねえ
逆に超広角もです
極端な焦点距離の差が出る写真が楽しめますね^^
もひかん鉄っちゃん
2016/10/23 15:16
★鉄っちゃん
おはようございます。
高戸橋からの眺めは、確かに望遠でも広角でも面白いでしょうね。それぞれの表現が試せるポイントです。
真っ直ぐな線路が好きですね。
はる
2016/10/24 06:23
はるさま、お疲れさまです。Loveなんて感じないですよ〜。写真を見た瞬間キャプションが浮かんで面白いので選びました。ということは他の方の邪魔もしてましたね。m(__)m 自分のはFacebook友人のコメントからいただきました。
まーこ
2016/10/24 21:42
★まーこさん
お疲れさまです。
途中で帰られたのは残念でしたね^^
後半も楽しかったですよ〜!
次また企画しますので宜しく〜♪
はる
2016/10/25 06:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
保存版☆お散歩会・都電荒川線♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる