遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛びたいから

<<   作成日時 : 2016/10/26 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像






来月、花の撮り方についてお話しをするという依頼があって、その準備の為に、先週からほぼ連日PCに向かってデスクワークが続いています。

肩がコリコリ、背中はバリバリです。

花を撮りに行きたいですが、我慢我慢。



そんな中、本日は、まいまい組の講評会。

皆さんの力のこもった作品に刺激され、やっぱり撮影に行きたいです!



今週末、以前からやってみたかったパネル作りのワークショップに参加させていただけることになっています。

撮影はしばらくできませんが、これを楽しみに、もう少し我慢我慢我慢・・・です。




************ by はる ******************








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
仕事ともなるとそういう依頼も出てきますか^^
文章力おいらないので無理です(^▽^;)
日曜日1年ぶりに気絶する仕事いってきます
ブライダル@@
もひかん鉄っちゃん
2016/11/03 19:24
★鉄っちゃん
お疲れ様です!
私の場合は、撮り方のお話ししたり、実際に撮ってみたりという依頼がほとんどです。
準備にとっても時間かかりますが、ブライダルよりは私に合ってるかも(^^;お仕事頑張ってください
はる
2016/11/03 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛びたいから 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる