遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会・下見♪

<<   作成日時 : 2016/10/03 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

10月22日(土)のお散歩会の下見で、荒川線に乗ってきました。

お散歩会のお知らせ http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201609/article_3.html


荒川線の線路沿いには秋バラが咲き始めていて、お散歩会の時にはいい状態で咲いていてくれることを期待します。

画像



demiさんから、一日乗車券は、IC(スイカやパスモ)と切符(紙)があるけれどどちらにする?と言われていますが、ICでなく、普通の切符が良いと思います。

一日乗車券を見せると、あらかわ遊園地に無料で入園できます。ICだと(見せられない為?)入園できません。


画像



一日乗車券400円は、車内で買うことができます。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/toden/fare/otoku_toden_oneday.html

乗る時に運転手さんに見せるだけです。
なくしたり汚してはいけないと思い、パスケース入れて見せていました。


画像




何人かから、巣鴨のとげぬき地蔵様へ行くの?と聞かれましたが、ここは停留場からちょっと離れています。無理ではないかと思いますがどうでしょう。


画像




だいたいの行程は決めました。

当日、楽しみにしてくださいね。


画像





************ by はる ******************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね!
demi
2016/10/03 21:00
行きたいけどぉ、行きたい。
けど、今のところ、かなり難しい感じだなあ。
家庭の事情により、、、
Assy
2016/10/03 21:52
★demiさん
よろしく
はる
2016/10/04 05:56
★Assyさん
ドタキャンもドタ参加もOKですから。
その時になったら無理のないように決めてくださいね。
はる
2016/10/04 06:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会・下見♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる