遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雨

<<   作成日時 : 2016/10/08 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




今日も雨でした。

そんな訳で、さくら組の撮影会は、室内での小物撮影でした。

先月、すみれ組がこの室内での撮影を行いました。

メンバーが変わると、同じ小物を使っても、撮影のこだわり方が変わります。

これって個性ですね。



素敵なことです。





画像




************ by はる ******************








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
今日もありがとうございました‼
すんごく楽しくて夢中になっちゃった(*゚▽゚*)遅くまでお邪魔しました。あっちもこっちも散らかしっぱなしで帰ってごめんねm(_ _)m
たまにはいいねっ‼また大雨の日とかに、こういうのしよっ♪(≧∇≦)
さち
2016/10/08 21:07
★さちさん
たまにはこんな撮影も楽しいですね。

花を撮るのも、小物を撮るのも撮り方は同じなので、次回外での撮影会もお楽しみに♪
お疲れ様でした!
はる
2016/10/09 06:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も雨 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる