遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 光の中

<<   作成日時 : 2016/10/12 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:横浜イングリッシュガーデン

画像






今日は、まいまい組の撮影会。


久しぶりに気持ちの良い快晴でした。


園内が光できらきらしていました。


皆さん遅くまで頑張ってらしたようですね。


お疲れ様でした!



************ by はる ******************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
昨日はお世話になりました。
久しぶりに暖かい日の光の中で気持ちよく楽しく撮影でき感謝です。
まいまい組の皆さん遅くまで撮影しましたが・・・
帰って写真を整理すると撃沈!!
ピントの歩留まりが悪くもっと練習しなければと反省しております。
そんなわけで講評会に持っていく写真がなく思案中です。
加藤宏明
かとちゃん
2016/10/13 12:17
はる先生 こんにちは♪

楽しい撮影会でした。
まいまい組以外のお知り合いも増えて嬉しいです。
結局、私達四人は 1周したら帰ると言いながら
2周、3周して最後は 一緒に帰りました。
良い仲間に 恵まれて感謝しています。
ありがとうございました
eisui
2016/10/13 16:35
★かとちゃん
昨日はお疲れ様でした。
良い光に恵まれて園内が輝いていましたね。
皆さんの熱心さが花に伝わり、それが次第に作品に表れていくものと思っています。
講評会今からとても楽しみにしております。
はる
2016/10/13 21:38
★eisuiさん
こんばんは。
遅くまで頑張ってらっしゃいましたね。
楽しみながら切磋琢磨、お互い良い刺激になることを願っています。
お疲れ様でした。
はる
2016/10/13 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
光の中 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる