遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ秋

<<   作成日時 : 2016/10/13 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:昭和記念公園

画像






昭和記念公園へ行ってきました。


いつも一番先に満開になる原っぱ西のコスモスは、まだまだこれからです。

原っぱ東のキバナコスモス(オレンジ色とレモン色)は9月から咲いていたので、終わっている花が多いですが、遠目ではとっても綺麗です。


花の丘のコスモスは、遠目で見ると例年とはかなり様相が違います。

いつもより小ぶりで、倒れかかっているものも多いです。

台風や日照不足が原因なんでしょうね。


でも、個々の花は綺麗なものがたくさんありました。

今月下旬くらいになればもっと賑やかなコスモスの丘になっているかも知れませんね。



************ by はる ******************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても可愛くてステキ(*゚▽゚*)
いいないいなっ♪
こんなに可愛く撮ってもらってコスモスも嬉しそ〜☆
さち
2016/10/14 09:28
★さちさん
今年の昭和記念公園のコスモスは遅れ気味で、まだまだこれからです。
是非可愛いコスモスを撮ってください〜(^^v  
はる
2016/10/14 16:08
マァ〜とても綺麗なコスモですね〜!!o(^-^)o 今が見所ですよね〜!!(*^_^*) コスモを見ると思い出す歌が有りますそれはね山口百恵さんのコスモの歌を思い出すのは私だけ〜??(T_T) ど〜もすいません!!(^_^;)
ピコ太郎
2016/10/14 20:15
★ピコ太郎さん
ありがとうございます。
鼻歌まじりにシャッター切ることもあります。
百恵さんの歌は?レパートリーに入れておきましょう♪
はる
2016/10/15 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようこそ秋 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる