遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS めぐりめぐり

<<   作成日時 : 2016/11/02 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:東京駒込・六義園
  カエデはまだ青々としていました。紅葉は中旬以降、下旬頃なのかも知れません。

画像





この2週間ほど、撮影らしい撮影をしていませんでした。

でも、ずっと家にいたわけではありません。



東京都浅草橋・ギャラリーほとりさんでの「十人十色写真展」パネル作りのワークショップに参加。
教えていただき作成したパネルです。

画像




神奈川県東逗子・桜山花音のオーナーさんと、逗子のハイキングイベントに参加。
逗子から鎌倉まで歩きました。

画像




POKOさんと埼玉さいたま市・ギャラリー風画さんへ。木工作家の里森さんと陶芸家の大野哲さんの展示会開催中です。
里森さん作:トレ―と大野さん作:箸置き。勝手にセットに組み合わせて購入しました。私&お客様用なので、どなたかお見えになった時にこれでティータイムしましょう♪

画像




後になって気づいたのですが、皆さんどこかで何かで繋がってます。

不思議です。




************ by はる ******************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
逗子から鎌倉までの昔の道をご一緒させて頂いてありがとうございました。ガイドの方と歩けて良かったです!こんな近くにも知らないことが沢山ありますね!また、はるさんから東逗子にお住いの方をお教えいただいて、嬉しかったです。めぐりめぐって・・・素敵な出会いになると良いですね。
kanon
2016/11/03 17:34
★kanonさん
先日はお疲れ様でした!
楽しかったです
身近で、知らないところまだまだたくさんあるのだと思います。

人も話をしてみないとわからない事あります。
友達の友達はまた友達で・・・ということが身近にあってこちらも楽しいです。
素敵な出会い、まだまだあるかもしれませんね
はる
2016/11/03 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めぐりめぐり 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる