遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃ?

<<   作成日時 : 2016/11/18 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:逗子市・神武寺  11月10日撮影

画像





大きななんじゃもんじゃの木が、逗子の神武寺にあります。

樹齢400年、樹高20メートル。赤く紅葉している葉が何枚かありました。

夏に白い花を咲かせ、秋には紅葉するようです。



写真の面白さは、今まで知らなかった事に接することができることです。

興味を持つこと、知ること、何気ないことに気付くことの楽しさがあります。どうでも良いことでも、とっても楽しく思えてきます。



写真が上手いとか下手とか、写歴が長いとか短いとか・・・そんな基準はあまり重要ではないと思っています。

好奇心に勝るものはないと思っています。

ごくありふれた日常でも、見方、考え方を変えるだけで、別の世界が見えてきます。

別の世界を見せてくれるきっかけを写真は作ってくれます。要は、気づけるかどうかです。





来週23日に逗子ブラ撮影会・紅葉の巻をやります。

まだ参加を受け付けております。

下見の時の写真と募集内容はこちら
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201611/article_6.html



はるふぉとクラブも、毎回の撮影会、講評会で、何を見つけられるでしょうか、気づけるでしょうか。

小さな気づきの積み重ねが、大きな力の基になると思っています。



来年2月スタート「のの組」募集しております。

ホームページをご覧ください。
http://haruphoto.wixsite.com/haru/haruphotoclub



************ by はる ******************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんじゃ? 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる