遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちゆく叙情

<<   作成日時 : 2016/11/19 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:神代植物公園

画像






本日は、ひまわり組の撮影会。

あいにくの雨空でしたが、昼からは雨があがってくれました。

ダリア、バラはまだ咲いていますし、紅葉も進み園内は秋色になっていました。




寒い中お疲れ様でした。

風邪に気を付けて今日はゆっくりお休みください。



************ by はる ******************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーー‼
素敵って言葉しか出てこない(*゚▽゚*)
さち
2016/11/20 17:58
★さちさん
身近な所で、紅葉が始まってきています。
紅葉はあ〜っという間に終わってしまいます。
どんどんシャッター切りましょう!
はる
2016/11/20 20:53
蜘蛛の糸でぶら下がっている?
「はるふぉと」らしい一枚です^^
何かと忙しく、今年は紅葉を撮っていません><
ああ、季節が過ぎていく〜
dekimaro
URL
2016/11/23 21:26
★dekimaroさん
クモの糸でゆらりゆらりしていした^^
今年はちょっと紅葉が遅れている?と思っていたら、今朝は初雪です!!!
季節が超特急〜(^^;
はる
2016/11/24 07:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
落ちゆく叙情 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる