遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜山花音☆逗子ブラ撮影会・紅葉の巻♪

<<   作成日時 : 2016/11/23 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、東逗子のギャラリー&カフェ桜山花音主催の「逗子ブラ撮影会・紅葉の巻」の撮影会でした。

京急神武寺駅に集合し、神武寺ハイキングコースを撮影しながら歩きました。

お昼は、桜山花音さんで美味しいランチに特製ケーキ、コーヒー付き。

その後は、撮ってきた作品を選び、大型テレビに映して講評会を行いました。




画像



私は、森の中には、被写体がたくさん潜んでいると思っています。


画像



森の中なんて何にもないわよ・・・と言われてしまうと返す言葉はありません。


画像



何もない人には何もないのです。これもまた真実なのです。


画像



でも、そんな心配、今日は全く無用でした。


画像



それぞれがそれぞれの着眼で楽しんでシャッターを切ってらっしゃいました。


画像



とってもステキなことだと思います。


画像




それで、またこのような撮影会を行いたいと思います。

次回は、4月2日(日)逗子ブラ撮影会・桜の巻です。

詳しくは、来年また計画をたてて、改めてお知らせしたいと思います。



参加してくださった皆様、また、このような貴重な場を与えてくださった桜山花音さんに心より感謝です。

ありがとうございました!

お疲れ様でした!!




イベント終了後は、花音ご夫妻とまーこによるアルトリコーダーとギターの生演奏。
最高の癒しの時間でした

画像


ギャラリー&カフェ 桜山花音ホームページ
http://sakurayamakanon.wixsite.com/cafe



************ by はる ******************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜山花音☆逗子ブラ撮影会・紅葉の巻♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる