遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春・お散歩会は江ノ島で♪

<<   作成日時 : 2016/11/30 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:江ノ島コッキング苑 ウインターチューリップ(2015年12月撮影)

画像






2017年の手帳を使い始めました。

来年は、私が写真と出会って10周年という節目の年。

より充実した年にしたいな〜と思っております。



という事で、お散歩会♪

下記のように、勝手に決めてしまいました。



お散歩会って何?という方はこちらをご覧ください。
http://haruphoto.wixsite.com/haru/osanpo


写真教室ではありませんし、写真クラブでもありません。

私と高校の後輩まーこと気ままに集まってやっているものです。

今回は、まーこが参加できないかも知れませんが、まーこファンの方ごめんなさい。

どちらにしても、どうぞお気軽にご参加ください。




■月日:2017年1月8日(日)

■場所:江ノ島

■集合:小田急片瀬江ノ島駅改札
    11時00分

■解散:17時くらい

■行程:未 定
  ウインターチューリップ、夕景、イルミネーション等楽しめます。
  船で岩屋へも行きたいと思っています。


※雨天決行です。雨天の場合、場所を変更することがあります。

※参加ご希望の方は、私のPCメール、又は下のコメント等でご連絡ください。
  右欄の「はるへのメール」、又は下記からでも結構です。
    http://haruphoto.wixsite.com/haru/mail



************ by はる ******************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新春お散歩会
参加します
よろしくお願いしますm(__)m
poko
2016/11/30 20:21
★pokoさん
新年も宜しくお願いします!
楽しい企画たくさん考えましょう
はる
2016/11/30 20:49
はる先生
行きたいけどまたキャンセルしたら悪いからギリギリに申込みします♪
チューリップに会いたい(*゚▽゚*)
よろしくお願いしまーーす☆
さち
2016/12/02 19:09
★さちさん
ドタ参加歓迎です!!
当日は、おそらく腹ごしらえから始まると思います^^
チューリップ楽しみですね。
はる
2016/12/02 19:37
新春お散歩会参加します!でも3時〜4時用事があるので、2時頃に失礼します。5時頃から飲み会参加可能です。よろしく!
ジン
2016/12/10 15:57
★ジンさん
お散歩会参加ありがとうございます!
飲み会参加も含めて了解しました。
良い年初めになることを願って
はる
2016/12/10 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新春・お散歩会は江ノ島で♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる