遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 花撮影の楽しみ

<<   作成日時 : 2016/11/06 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像





今日は、神奈川花の会主催「花写真家はる先生に学ぶ作例と撮り方」という特別研修会でした。



参加された多くの方が、私の作品をご覧いただいたこともなく、お会いしたこともないという中での講演でした。

『花撮影の楽しみ』という内容で、「天候による変化」、「ボケ」、「花の表現」について、作例をご覧いただきながら、お話をさせていただきました。



明日からの撮影のヒントとなりますように、尚一層花撮影が楽しくなりますようにと内容を構成しました。

いかがでしたでしょうか。



とりあえず無事終わり、今、ほっとしております。

明日から私もまた一層撮影に励みたいと思います。



************ by はる ******************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーー‼なんて素敵なバラなんだろう(≧▽≦)
こんな風に撮れたらなっ☆

遅くなりましたが土曜日もお世話になりましたm(_ _)mありがとうございました♪
日曜日も無事に終了したようで本当に良かった。
お疲れ様でした〜^^♪
さち
2016/11/07 22:38
★さちさん
大桟橋お疲れさまでした!
日曜日も無事終わりほっとしています^^

このバラは、10月12日にアップしたものと同じ花です。
前ボケが濃すぎで失敗かなと思っていましたが、今回タイトルを入れるのにちょうど良いので使いました。

そうそう、桜木町のキャンドルカフェは12月22日-24日あるようです。あのあたりは、キャンドルなくても夜撮影は楽しいです(^^♪
はる
2016/11/07 23:18
桜木町情報ありがとう♪仕事帰りにぶらぶら撮ってみようかな^^

明日は久しぶりに会社休んで撮影頑張ってくるんだ☆
はる先生でかけると雨ふるから、外出しないでね・・・(*'ω'*)
さち
2016/11/08 14:34
★さちさん
寒さ対策しっかりしてぶらぶら撮ってみてください。

残念ながら^^明日はまいまい組さんの撮影会です。
でも、最近、あかね組の時のような奇跡が起こっていますのでご安心ください!
はる
2016/11/08 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花撮影の楽しみ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる