遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 逗子ブラ秋探し♪

<<   作成日時 : 2016/11/11 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月23日(水)の桜山花音主催のイベント
『逗子ブラ撮影会・紅葉の巻』の下見に、90mmマクロレンズ1本持って行ってきました!



画像




京浜急行・神武寺駅から神武寺、そして東逗子の桜山花音まで歩きました。



画像




40〜50分くらいのハイキングコースを、当日は2時間半かけてブラブラ歩く予定です。



画像




今日は、気温13度だというのでしっかり防寒をして行きましたが、山道を歩くと暖かくなります。



画像




当日は、脱ぎ着がしやすい服装と歩きやすい靴でご参加ください。お水も必ず持ってきてくださいね。



画像




あ・・・まだ、参加者募集しています。



画像




初心者の方も、スマホ参加もOKです。



画像




写真は、何を撮るか・・・というより、何を見つけるか・・・かな。



画像




森に潜む宝物を見つけるのはあなたです。



画像




楽しみです☆



画像





募集の詳細はこちら
2回クリックすると大きくなります。
画像


桜山花音ホームページ
http://sakurayamakanon.wixsite.com/cafe



************ by はる ******************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生、先日は ありがとうございました。

90mmマクロレンズで 素敵な写真が撮れるのですね!
〉写真は、何を撮るか・・・というより、
〉何を見つけるか・・・かな。
そうなんですね〜〜〜!!
楽しみです
宜しくお願いいたします
eisui
2016/11/12 12:07
★eisuiさん
先日はお疲れ様でした!

マクロレンズ1本で近づいたり離れたりしてあれこれ楽しめます。
写真の面白さは、発見する面白さだと思っております。
皆さんが何を見つけるか、今からわくわくです。
宜しくお願いします
はる
2016/11/12 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逗子ブラ秋探し♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる