遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな虹を見た

<<   作成日時 : 2016/12/24 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:江ノ島コッキング苑

画像




昨日は、はるふぉとクラブの撮影会でした。

とっても暖かく良い天気でしたが、江の島はかなりの強風。

でも、コッキング苑の中は、強風の影響はありませんでした。

下見の時から2日しかたっていないのに、アイスチューリップはかなり咲いていました。

今年もう一回、江の島に行きたいなと思っています。




小さな虹がこんなところに。本当は船で岩場へ行く予定でしたが、強風の為に船が欠航。行程変更のお蔭で出会えました。

画像





シーキャンドル(展望灯台)の上は、強風で立っているだけでも大変でした。そんな中で、手持ちで夕陽をとりました。右手に雲をかぶった富士山が。

画像





帰りがけの玉ボケ。

画像




2016年、はるふぉとクラブ、無事終了することができました。会員の皆様のご理解とご協力に感謝致します。

お疲れ様でした。

また来年も宜しくお願い致します。



************ by はる ******************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
今年もたくさんお世話になりましたm(_ _)m
毎回とっても楽しく、とても勉強になりました♪
私も今年中にコッキング苑に行く予定☆
早くチューリップに会いたーーい‼
さち
2016/12/24 11:12
はる先生
昨日は、暖かくて空の雲も綺麗な一日でした
痛みも少し良くなったので、やっぱり行こうかな〜と思いましが、
用事が出来て行けませんでした。
今日のお写真、楽しみにして待って居ました。
来年になると思いますが、私も行きます。

今年一年お世話になり有難うございました。
来年も楽しい予定がいっぱいありますね。
よろしくお願いいたします。
風子
2016/12/24 12:53
★さちさん
こちらこそお世話になりました!
来年も内容もりだくさんでいけるよう頑張りたいと思います。
アイスチューリップはちょっと小ぶりですが、この時期に出会えるとより楽しい気分になりますね。是非行ってみて下さい!!
はる
2016/12/25 00:11
★風子さん
連日の暖かい陽気のためかチューリップの開き具合がとても早くびっくりしました。硬いつぼみもたくさんありますから来年になったら是非行ってみて下さい。

私は、新年予定をあれこれ作っているので、早々から全開になっていると思います^^。予定をひとつひとつ楽しんでクリアしてください♪
その為にもしっかり体調を整えて、良いお年を迎えてくださいませ。
はる
2016/12/25 00:23
今年もお世話になりました!
先生の時間でないと、写真撮りも億劫に
なって、みなさんにお会いして元気を頂きます。
有り難うございました。
富士山いいですね〜〜こんな写真撮りたいです。
ハッピー
2016/12/26 11:21
★ハッピーさん
今年一年頑張りました!!
会員の皆様からどんどん元気をいただいてください。
私もいただいていますから^^
この時期は4時半頃が日没なので、主婦でもぎりぎり何とかなります。一緒に頑張りましょう♪
はる
2016/12/26 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな虹を見た 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる