遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016☆初めて物語

<<   作成日時 : 2016/12/29 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 10

撮影:江ノ島 コッキング苑

画像





今年は、たくさんの初めてを経験させて頂きました。

「花写真家 はる」として歩み始めました。

撮影会の講師をしました。

研修会・セミナーの講師をしました。

写真雑誌に記事が掲載されました。

撮影ツアー・撮影会を企画しました。

カレンダーを作りました。

などなど・・・



緊張で、眠れない日もありました。

体調くずしかけて苦しかったこともありました。




花撮影、花表現を広めたい・・・というのは、壮大すぎる野望でしょうか。

欲張らす小さいことから、できることからと心がけ試行錯誤しています。

やるなら、もう今しかないとも思い、やっております。



ご迷惑、ご心配をおかけしていることも多かったと思います。

それでも、心の支えになったのは周囲の方々の暖かいまなざしと言葉でした。



皆様に心より感謝です。ありがとうございました!


どうぞ良いお年をお迎えください。

皆様の、新しい年が光で満ち溢れていることをお祈り申し上げます。




******************
******************


今年初めにホームページ『花写真家 はる』を立ち上げ公開しました。
http://haruphoto.wixsite.com/haru
タブごとに、活動をまとめてあります。


活動あれこれ
http://haruphoto.wixsite.com/haru/katsudo

お散歩会
http://haruphoto.wixsite.com/haru/osanpo

はるふぉとクラブ
http://haruphoto.wixsite.com/haru/haruphotoclub
http://haruphoto.wixsite.com/haru/haruphotosyousai

お知らせ
http://haruphoto.wixsite.com/haru/oshirase



******************
******************



はるふぉとらいふ、2017年も頑張ります!!


1月7日(土)はるふぉとクラブ始動

1月8日(日)お散歩会・江ノ島♪ 参加者募集中

2月26日(日)秩父撮影ツアー・節分草&福寿草群生地 参加者募集中

4月2日(日)逗子ブラ撮影会・桜の巻 計画中




************ by はる ******************













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
2016年もカウントダウン!
いや〜 本当に頑張りましたね〜
はるさんパワーに脱帽です(笑
来年の御活躍にも期待しております。
素敵な2017年になりますように!
銀太郎
2016/12/29 20:35
★銀太郎さん
ありがとうございます!
銀太郎さんにそう言っていただけると嬉しいです^^

銀太郎さんもどうぞ良いお年をお迎えください。
またどこかでバッタリお会いできるのを楽しみにしております。来年も宜しくお願いします!!
はる
2016/12/30 06:11
こんなおばあさんの、面倒を見て下され
有り難うございました。
来る年の、更なるご発展をお祈り申し上げます。
ハッピー
2016/12/30 11:44
★ハッピーさん
一年間お世話になりありがとうございました。
今は、師弟の間柄になってしまいましたが、ブログ仲間、お友達と思っております。
来年も一緒に美しい世界を求め頑張りましょう!
はる
2016/12/30 14:16
はる先生
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
たくさん挑戦して今年も飛躍の年でしたね♪
来年も突き進む先生の背中を見ながら私も頑張ろうと思います☆

この3日間寝たきりです...チューリップにも会えなかったし、お蕎麦も食べれなかった(T^T)
さち
2016/12/31 19:22
★さちさん
体調大丈夫ですか。しっかり休養をとってください。
チューリップはまだ焦らなくても大丈夫。待っててくれますよ!

一年間本当にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。お互い良い年になるよう頑張りましょう!!
p(^^)q

はる
2016/12/31 21:02
大活躍の一年でしたね♪
やるなら、もう今しかないとも思い…私もそう思って現在に至りますが(笑)はるさんとは逆に写真から離れてしまった一年で、やっぱりはるさんのお傍から離れてはいけませんね(^^ゞ
でも、はるさんの活躍は嬉しいです♪来年も素晴らしい一年でありますように♪
awa
URL
2016/12/31 22:23
★awaさん
ありがとうございます!!
間もなく新しい年がやってきます。
どんな年になるのでしょう。
いつ頑張るの?今でしょ!!そんな感じで突っ走ってみましょうよ^^
では、良い年をお迎えくださいませ
はる
2016/12/31 23:51
旧年中は 御世話になりました。
新年は はる先生とともに新しい世界へ。。。
楽しみにしておりますので宜しくお願い致します
eisui
2017/01/01 08:39
★eisuiさん
レンズから見る世界は、現実だけど、夢の世界✨
初心忘れずにワクワク追い求めましょう。

今年もよろしくお願いします❗
はる
2017/01/02 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016☆初めて物語 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる