遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 金色の海

<<   作成日時 : 2016/12/03 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:稲村ケ崎公園より

画像




今日は北鎌倉駅から源氏山経由で鎌倉駅まで歩きました。

紅葉はかなり終焉に向かっていましたが、最後の紅葉を楽しむ人がとても多かったです。


その後は、あかね組の撮影会。

長谷寺で、紅葉撮影後、稲村ケ崎に移動して、夕景撮影でした。


今日の稲村ケ崎は、すっきり晴れてはいませんでしたが、雲の間からわずかに太陽が見え、海を照らして綺麗でした。富士山は、ご挨拶程度、頂上だけが見えていました。



撮影:長谷寺
画像



************ by はる ******************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい。
それぞれ、どう設定するのでしょう!
ハッピー
2016/12/04 16:53
★ハッピーさん
ありがとうございます。
でも、いつも花を撮ってる設定と全く同じです。

暖かくなったら夕陽を一緒に撮りましょう♪
はる
2016/12/04 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金色の海 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる