遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る12月

<<   作成日時 : 2016/12/18 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:大船植物園

画像





今年の12月は、少し時間に余裕ができると思っていました。

でも、実際にはそうはいかないようです。気持ちが走っています。



忙しいのは、無駄に時間と労力を使っているだけ・・・かもしれません。

でも、とにかく前に進むしかありませんし、行動するしかありませんし、やってみるしかありません。



2017年すまいるカレンダーもそのひとつ。

以前より作りたいと思ってはいましたが資金面、在庫面などで条件が厳しく、なかなか作れないでいました。

今回、在庫を持たないで済むということでようやく実現できたというわけです。



3,240円(税込)と、カレンダーとしてみると安くはないかもしれません。

でも、ありがたいことに購入してくださる方が予想以上にいらして、本当に心から感謝です。

来年に向けて、内容ともに検討していきたいと思っています。


画像




ご希望の方は、右欄の「はるへのメール」又は、下記よりご連絡をお願いします。
http://haruphoto.wixsite.com/haru/mail

送料はこちらで負担致します。


ご注文を受けてから発注をしますので、お時間がかかります。

どうぞ宜しくお願い致します。



************ by はる ******************













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみだなぁ〜
この写真の中に私の分あるのかなぁ〜(*'ω'*)
でも急いでないから大丈夫だけどね〜〜(*^-^*)
さち
2016/12/19 14:32
★さちさん
はい!勿論入ってますよ!!
しばらくお待ちくださいね^^
はる
2016/12/19 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走る12月 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる