遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 募集の事など

<<   作成日時 : 2017/01/14 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:葛西臨海公園

画像




今日は、さくら組の撮影会でした。

今日から新しい方が仲間入り。ということで、初心に帰り、スイセンの『美人さん探し』。やっぱりこれが花撮影の基本です。1枚目の写真は、枯れたアジサイです。美人さんは、形だけでなく心惹かれる魅力あるもの、ということですね。



画像




花撮影は、正直なところ、すぐに思うように撮れるというものではありません。

じっくり自然を楽しみながら、人と親しみながら、花に向き合う事が大切と思っています。

カメラは、難しい用語がいろいろあります。でも、ちょっと理解できると表現が大きく変わります。

はるふぉとクラブは、初心者向けの花撮影教室です。

現在、あかね組さくら組ひまわり組すみれ組まいまい組と5つの組があります。

4月からは、はるか組が活動を始めます。

各組指導しやすいように少人数(6名〜7名)で行っています。

お休みする場合は、他の組に振替で出席ができます。

組の人数は少ないですが、振替があるためにクラブ全体での交流が可能です。



今回、新組開設に伴い移動等がありますので、各組募集を致します。

詳しくはホームページをご覧頂けたらと思います。
http://haruphoto.wixsite.com/haru


一緒にお花を撮りましょう。

あなたの生活がちょっと変わるかもしれませんよ。


お問い合わせは右欄の「はるへのメール」又は下の「連絡用メール」からお願いします。
http://haruphoto.wixsite.com/haru/mail




撮影:葛西臨海公園

画像



************ by はる ******************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
今日もお世話になりました‼
曇りでちょー寒かったり雪が降ったり風が吹いたり...最後にお日様が出たり、出たと思ったら曇ったり(≧∀≦)
お花だけじゃなく海も撮ったり今日もモリモリ盛り沢山で楽しかったです♪
ありがとうございました★
振替とってたくさん撮りに行くぞーー‼
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
さち
2017/01/14 22:08
★さちさん
今日も欲張って色々撮っちゃいましたね。
海が綺麗で次回はあの場所でお弁当食べたいです^^

何でも無駄になることなんてないです。
振替有効に使ってとにかく1回でも多くシャッター切りましょう♪
お疲れ様でした。また宜しくお願いします!!
はる
2017/01/14 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
募集の事など 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる