遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 春よこい!

<<   作成日時 : 2017/01/15 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:大船フラワーセンター

画像





昨日は、昼頃、雪が降りました。すぐに止み太陽も少しでたりしましたが、その後気温が低くなってきたようだったので撮影を断念しました。

今日も晴れてはいましたがやはり寒いです。春よ来い!です。



フラワーセンターの梅が咲き始めました。

ロウバイも咲き始めました。

温室の中は熱帯スイレンなどがあって楽しめます。



知らない方とシモバシラを見ながら、フラワーセンターが今年7月から来年3月まで改修工事の為閉園になること、この先ここがどうなってしまうのでしょうね。という立ち話をしていました。


ここが大好きな私は、春が来ても、夏は来ないで欲しい、などと思ってしまいます。



************ by はる ******************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい!
春が来た様な〜〜
素敵を見せて戴きました。
ハッピー
2017/01/16 21:45
★ハッピーさん
ありがとうございます。
今日も土曜日もここで撮影です。
ハッピーさんもいらっしゃいませんか。
温室は暖かですから^^
はる
2017/01/17 06:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春よこい! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる