遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS うつむく香り

<<   作成日時 : 2017/01/17 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:大船フラワーセンター

画像




本日は、すみれ組の撮影会でした。

この時期の大船フラワーセンターなんて、何にもないのでは。

と思われる方多いですが、そんなことありません。楽しかったです!


今日は、Mさんと梅の前でバッタリ。やっぱり話題はここの閉園のこと。

来年の今頃、私はどうしたらよいのでしょうね。





話は変わりますが・・・

去年の暮れに「某ボーイスカウトの父母会向けの新聞作りに追われてた」なんてことを書きました。

この新聞作りに15年ほど前携わっていましたが、諸事情あり手伝いをすることができなくなり、その後は全く疎遠になっていました。新聞は、その後発行されていなかったそうです。

それが、去年秋ごろに突然新聞発行をやってほしいと連絡がありました。

近年子供の数が減っているからでしょう。以前と比べ、団員数が激減、協力をしてくださる人も少なくなっているのだと思います。

新聞を発行することにより、支援してくださる方を求めているのだと思います。

主な活動拠点は港南台・上大岡・弘明寺です。

ボーイスカウトの活動にご興味のある方は、ご連絡いただければと思います。

尚、私は現在、新聞製作の手伝いをしているだけで、団の活動には直接かかわっておりません。

どうぞ、宜しくお願い致します。


************ by はる ******************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーーー‼
なんて素敵なんだろう‼
梅が喜んでるねっ♪羨ましい★
さち
2017/01/18 22:07
★さちさん
フラワーセンターの梅は私のお気に入り。
でも、大改修工事で、来年は撮影できないだけでなく、この梅のいくつかがなくなってしまうかもしれません。
是非撮りに行ってみてくださいね。
はる
2017/01/18 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うつむく香り 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる