遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンス!

<<   作成日時 : 2017/01/07 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:下田 ムクドリ

画像





今日は、あかね組の講評会。

はるふぉとクラブの2017年の始まりです。

花写真は、シャッターチャンスをどう撮るかです。

その為に日々、感性をそだて、知識経験を積んでいくしかありません。

そして、その前に、シャッターチャンスをチャンスとして認識できるかどうかも大切です。

チャンスを目の前にしていても、チャンスをチャンスとわからないと何も始まりません。

チャンスを作り出すのは自分自身かもしれません。

何にしても、どんな状況でも、ひたすらシャッター切って、そのチャンスとの遭遇の時に備えるしかないように思います。



明日はどんなチャンスが待っているでしょうか。



*******************


明日のお散歩会・やはり昼頃から雨のようです。
撮影ができるかどうかはわかりませんが、チューリップは見るだけでも見ていただきたいです。小雨ならば、傘を差して少し撮影できるかもしれませんね。
それで、下記のように行程を考えています。(但し、変更するかもしれません)


11時 集合・食事(座席のみ11名で予約しました。座敷なので多少なら人数変更可能かと思います。ドタ参加可能です。)

  

エスカー(エスカレーター)にのってコッキング苑
ウインターチューリップ

  

新江ノ島水族館

  

解散後・希望者は新年会(場所未定)



以上のように考えています。
天候によって変更するかもしれません。


江ノ島水族館は、入場料が2100円と高いです。
割引がいろいろあります。
http://www.enosui.com/basicinfo.html#off

万が一、雨が降らないということもあるかも知れないので、水族館のチケットを先に買わないでください。
ご自分の交通機関と合わせて参考にしていただけると良いかなと思います。



************ by はる ******************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
今日はあかね組いかれなくて残念... 私もチャンスが分かるように頑張る!
明日も楽しみ〜(≧∀≦)新年会ももちろん参加でーーす♪よろしくでーーす(*^▽^*)
さち
2017/01/07 15:03
★さちさん
お正月から全開^^;おしゃべりしすぎでした(--;;

明日のチューリップは短時間決戦
チャンスをつかみ取りましょう!!
はる
2017/01/07 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャンス! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる