遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017・お散歩会初め♪

<<   作成日時 : 2017/01/09 08:49   >>

トラックバック 1 / コメント 6

お散歩会で江ノ島に行ってきました!


画像



集合してまずはランチ。雨が気になり食事後すぐに、サムエル・コッキング苑のウインターチューリップを見に向かいました。予報通り、雨が降り出し、気温も低くなってきましたが、雨の中のチューリップというのも魅力的で離れがたかったです。



画像



次の目的地、新江ノ島水族館は、さすが人気のスポット。混雑していました。



画像



お散歩会で水族館へ行くのは、品川アクアスタジアム、葛西臨海公園水族館と続き、今回が3回目。
過去の記事はhttp://haruphoto.wixsite.com/haru/osanpo



画像



動く被写体、しかも暗い屋内での撮影、如何でしたでしょう。



画像



寒い中、大変お疲れ様でした!

今年一年また頑張りましょう!!


画像



そうそう、今回のお散歩会で撮ったお気に入りの一枚、ありましたら送ってくださいね。
こちらに掲載させていただきます。
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201701/article_6.html



参加者


さちさん

ジンさん

UBYさん

Fumyさん

GOGOさん

和子さん

taeさん

たえ子さん

トムさん

marumiさん

はる



************ by はる ******************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
保存版☆新春お散歩会は江ノ島♪
2017年1月8日(日)新春お散歩会参加された方のお気に入りの一枚を送っていただきました! 届いた順番にアップしていきます。 ...続きを見る
遊々素適
2017/01/09 11:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
滴を纏ったウィンターチューリップが綺麗
水族館のブルーの世界も素敵です!
 
見え辛いので混雑した階段を歩くのは 不安なのと
吾妻山公園に向けて体力温存するので見送りました。
あ〜あ! 行きたかった〜〜〜
水曜日は宜しくお願い致します
eisui
2017/01/09 10:08
寒さでかじかむ手。風雨で揺れるチューリップ。撮影は初心者の自分には難しかったけれど、少しずつ雨粒が付いてキラキラでしたね。移動先の水族館は家族連れやアベック熱気に負けつつも楽しい時間でした。
笑顔でご指導くださったはる先生、楽しく撮影のお話をしてくださった皆様、どうぞお疲れの出ませんように。

ニックネームって思いつかないものですね〜笑
Fumy
2017/01/09 10:20
綺麗なチューリップ 水族館 あ〜行きたかった😖
はるさんの写真で我慢します
次回はよろしくお願いします🎶
POKO
2017/01/09 10:41
★eisuiさん
冷たい雨の中ではありましたが、江ノ島を楽しむことができました。
コッキング苑のチューリップは、機会がありましたら是非見に行っていただきたい所です。

水曜日はのようです。頂上でのお弁当きっと美味しいと思います。
では、どうぞお体大事に、当日楽しみにしております。
はる
2017/01/09 12:41
★Fumyさん
かわいいニックネームですね。

花は、雨でも曇りでも雪でも、晴れに劣らないそれぞれの良さがあります。花も寒さに耐えて頑張っていると思うと愛しさが増してきます。
うす暗い水族館は、とにかくバシャバシャ楽しんでシャッター切ることかな。予想外の撮れ方があってこれも楽しいです。
また撮影、ご一緒致しましょう♪お疲れ様でした。
はる
2017/01/09 12:50
★POKOさん
今回参加できずに残念でしたね。
暖かい頃、次回お散歩会やりましょう。

保存版で、参加者の皆様の写真をアップしています。是非ご覧くださいねー!
はる
2017/01/09 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017・お散歩会初め♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる