遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の道しるべ

<<   作成日時 : 2017/01/11 19:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:二宮・吾妻山公園
画像





本日は、まいまい組の撮影会、今年最初のはるふぉとクラブの撮影会です。

強い寒気という予報でしたが、ぽかぽかの一日でした。

富士山もちょっと雲をかぶっていましたが、はっきりと見えていました。



頂上の菜の花は今ピークです。

スイセン・水仙は、満開近いのではないかと予想していましたが、そこまでには至っていませんでした。ツボミもまだまだたくさんあるのでしばらく楽しめそうです。

途中ウメの花が咲いていました。開花が早いようです。



今年も花に導かれて歩んでいくのですね。




************ by はる ******************








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節の道しるべ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる