遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮風香る

<<   作成日時 : 2017/01/12 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:葛西臨海公園

画像





数年前までの葛西臨海公園のスイセンは、今と比べとっても元気だったような気がします。

現在、全体的に見ると3分咲き程度です。ツボミがついていないものも多く、無事に育つのかちょっと心配になります。

でも、まとまって咲いている所もあり、花の状態は綺麗です。



白梅もロウバイも咲いていました。

ウメにはメジロが来ていました。

人が少ない分、鳥の楽園になっているのかもしれません。



今日もぽかぽか暖かでしたが、そろそろ本格的な寒さになるようです。

どうぞ皆様ご自愛くださいませ。



************ by はる ******************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
土曜日が楽しみ♪
こんな素敵スイセンが撮れたらいいなぁ(≧∀≦)
楽しみにしていまーす★
すごく寒いみたい‼先生も身体に気をつけてね‼
さち
2017/01/12 21:38
★さちさん
去年のお散歩会と時より少し咲いてるかな〜程度ですが、近くのもの、遠くのもの、前ボケ、色々工夫して撮れそうです。
明日は寒いようなので、しっかり防寒!ですね^^
はる
2017/01/13 06:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
潮風香る 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる