遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くて遅い・・・春

<<   作成日時 : 2017/02/20 16:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:松田山 西平畑公園

画像





今年の松田山の河津桜は、今月10日頃に満開だったそうです。

去年も例年より早かったそうですが、今年は更に早く見ごろを迎えてしまいました。



今日、暴風雨になる前にちょっとだけ松田山へ行ってきました。

かなり葉が出ていて、遠目ではもう色が河津桜色ではありません。

でも、木によっては部分的に綺麗な状態の花を探せます。

撮影は、あきらめたらそれで終わりです。



あきらめきれずたどり着いた、あぐりパーク嵯峨山苑。

良い眺めと菜の花の鮮やかさは疲れを忘れさせてくれます。



今、外は暴風雨ですが、花達よ、どうぞもう少し耐えてほしいですね。




撮影:あぐりパーク嵯峨山苑

画像



************ by はる ******************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早くて遅い・・・春 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる