遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 更なる想い

<<   作成日時 : 2017/02/22 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮影:松田山

画像




昨日は、すみれ組の講評会。今日は、まいまい組の撮影会。皆様お疲れ様でした!
まいまい組の今回のテーマは「前ボケ」。一枚作品を追加しますね。


画像





明日からCP+2017が始まります。御苗場には行く予定ですが、パシフィコ横浜の会場には行けるかどうかわかりません。

CP+ 御苗場 http://www.onaeba.com/
今年から会場が変わりましたのでご注意ください。




明後日から『第4回元気な写真店写真展』が始まります。去年に続き、今年もフォトショップHAZUIさんから参加させていただきました。300点ほど展示されるようです。
富士フイルムのミラーレスカメラX-T1で撮影した作品1点(四つ切ワイド)。二宮吾妻山のスイセンで、タイトルは『秘かな想い』です。会場には、来週伺いたいと思っています。

 富士フォトギャラリー銀座
 2月24日(金)〜3月2日(木)
 10:30-19:00 土日祝日11:00-17:00 
 最終日14:00
 http://www.prolab-create.jp/gallery/ginza/



************ by はる ******************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生、昨日もお世話になりました♪
綺麗な桜が待っててくれて嬉しかった(*゚▽゚*)
でもこの嵐で散っちゃうかね...
でも昨日が今日じゃなくて良かった(≧∀≦)
ありがとうございました★
さち
2017/02/23 07:10
★さちさん
お疲れ様でした!
先月から開花情報にらめっこ。
春の嵐にもハラハラ^^
昨日は、風もなく富士山もちょっと見られ、桜も菜の花も可愛くて良かったです
前ボケ写真1枚追加しておきましたのでご覧ください。
はる
2017/02/23 08:43
素晴らしい写真!
春がやってきました。
有り難うございました。
ハッピー
2017/02/23 09:59
★ハッピーさん
具合はいかがですか。
昨日は天気に恵まれ美しい春を楽しみましたよ。
ハッピーさんも春の到来を一緒に楽しみましょう♪
はる
2017/02/23 10:03
春雨の音を聞きながらはる先生の春の写真を拝見する時間。床に就くのも悪く無い。弱り目に祟り目でインフル治りかけに咽頭結膜熱です(T-T)
Fumy
2017/02/23 10:30
★Fumyさん
それはお辛いですね。
そういう時は、神様から「休みなさい!!」とプレゼントされたのだと私は思うようにしています。(仕事をしていると実際かなり辛い事ですが)
春が来ます。Fumyさんにも春が来ます。その春に想いを馳せましょう

はる
2017/02/23 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更なる想い 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる