遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父撮影ツアー行って来ました!

<<   作成日時 : 2017/02/26 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

秩父撮影ツアーに行って参りました。

この下見はこちらhttp://yuuyuusuteki.at.webry.info/201702/article_13.html


節分草園の節分草。下見から2日しか経っていないのですが、暖かい日が続いているからなのでしょう、花の数は多くなっていました。
3月早々にかなりの数、咲き始めてくるのでしょうね。

画像




午後から曇りの予報だったので、予定を変更して、急ぎムクゲ自然公園へと行きました。福寿草は、太陽がなかったり、寒かったりすると花を閉じてしまうからです。
でも嬉しい事に予報は外れ、3時くらいまで太陽が出ていてくれました。ラッキーでした。
皆さん、光を生かした写真撮れたでしょうか。

画像



画像




あしがくぼの氷柱。珍しいものなので見るだけでもと行きました。
人の手をかけてはいるのですが、自然の力があってこその氷柱なのでしょう。

画像




お陰様で無事終了しました。

皆様、お疲れ様でした。



************ by はる ******************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬と春の狭間ですね、春の足音が少しづつ近くで聞こえてきそう。たくましくも可憐なセツブンソウの作品から元気をもらって、一週間ぶりの職場にいってきま〜す。声ガラガラなので裏方に入れるといいなぁ 笑
Fumy
2017/02/27 06:58
★Fumyさん
職場復帰良かったです!!
私も声ガラガラです^^;

春は確実に近づいてきていますね。
花撮りは、自然に翻弄されることもしばしば。
でも思うようにならないのもまた楽しいかなと思います。
はる
2017/02/27 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秩父撮影ツアー行って来ました! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる