遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 細雪舞う

<<   作成日時 : 2017/02/09 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:府中市郷土の森博物館

画像





郷土の森博物館は、分倍河原駅からバスで7分程度です。梅の時期、臨時便があってちょっと便利です。


分倍河原駅は、1月のはるふぉとクラブ合同撮影会の後、親睦会を行うために途中下車したところです。なので、ちょっと親近感がわいてきます。



分倍河原駅の改札口から、博物館の案内が道すがら出ていて、バス乗り場にも大きな看板があって大変わかりやすいです。



郷土の森内は、ウメが赤白咲いていました。全体的には来週再来週が見ごろになるのでしょう。寄った花撮影をするなら今でも良いでしょう。ロウバイもたくさん咲いていました。



今日の府中は雪が降っていました。寒波が日本を覆うようです。どうぞ被害がないように、と祈ります。



************ by はる *****************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
細雪舞う 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる