遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 日出づる処

<<   作成日時 : 2017/02/17 16:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:宮崎市 青島神社

画像






私は、基本的に神も仏も信じていません。

でも、最近・・・写真を撮るようになってから、神様っているのかも知れないと思う事、よくあります。

この世には、人の力や考えの及ばない何かがあるのかも知れないと・・・。

私の人生って不思議・・・。



そんなことを思いながら、春一番の風吹く中、税務署へ行って参りました。




************ by はる *****************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生、久しぶりでーす‼
税務署お疲れ様。
うっとりしちゃう写真だね(*゚▽゚*)素敵すぎ★
私にはいつも、はる先生が妖精に見えるよっ♪
さち
2017/02/19 08:35
★さちさん
ご無沙汰です^^
私が妖精ですか?40年前くらいに言っていただいたら、私の人生、もうちょっと違ってたかもしれませんね(^^;
はる
2017/02/19 09:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日出づる処 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる