遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 春へのご挨拶

<<   作成日時 : 2017/02/19 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:府中市郷土の森博物館

画像





昨日は、ひまわり組の撮影会でした。

寒いという予報でしたのでたくさん着込んで行きましたが、思ったより暖かでした。気持ちの問題かな?

この日のテーマは、「枝を入れないで梅の花を撮る、枝を入れて梅の花を撮る」でした。

枝物は、難しいですが、苦手意識を持たずどんどんシャッターを切って慣れて行くしかないです。




はるふぉとクラブでは、後でトリミングすれば良いとか、後でパソコンで修正すれば良い、というのをお勧めしません。

現場の空気感、臨場感を大切にして、シャッター切った瞬間に作品がほぼ出来上がるように心がけ撮影をしています。

晴れには晴れの写真、曇りには曇りの写真、天候に合わせて撮っていきます。光や風を感じながら撮影をしていきます。


はるふぉとクラブは、花撮影初心者対象の教室です。

会員募集中です。
http://haruphoto.wixsite.com/haru/haruphotosyousai


お問い合わせは、右欄の「はるへのメール」又は下記からご連絡をください。
http://haruphoto.wixsite.com/haru/mail



************ by はる *****************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春へのご挨拶 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる