遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS うつむいて・・春

<<   作成日時 : 2017/03/23 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:武蔵丘陵森林公園

画像




曇り空でしたが、咲いていてくれました。カタクリの花。

例年より早い見頃ということで、丁度の見頃。花の状態はギリギリ何とか間に合ったかな、という感じの咲き具合でした。



画像




クロッカスやチューリップ、クリスマスローズ、ショカツサイ、ホトケノザ、オオイヌノフグリ、色々咲いていました。



画像




もう少し長く居たかったですが、何しろ、往復6時間なので・・・。




************ by はる ******************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カタクリの花もう終わりですか
行ってこないと!!
往復6時間
うん〜〜凄いです
ぼたん
2017/03/24 16:34
★ぼたんさん
撮影会の下見で行きました。そうでなければなかなか行けない所です。

撮影者それぞれで好みの見頃時期が違ったりします。
私の場合はどちらかと言ったら少し早めが好み^^

このブログが花記録になっていて、来年以降この記事を振り返って撮影計画を立てるのです
はる
2017/03/24 19:54
わーーー‼
春がたくさんだね(*゚▽゚*)
興奮したら熱出てきちゃった(汗
花粉で絶不調だけど春に会いに行きたい‼
さち
2017/03/24 20:01
★さちさん
興奮しすぎ^^ 気持ちはわかります!
城山今5分咲きのようです。来週は満開で、どれ撮って良いかわからない状態かも知れませんね(^0^;
花粉に負けないで〜
はる
2017/03/24 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うつむいて・・春 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる