遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の良き日に

<<   作成日時 : 2017/03/30 06:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:城山かたくりの里

画像





画家の佐藤和喜さんに落款印を作っていただきました。

画像


こんな風に使って行こうかと思ってます。
2017年の『すまいるカレンダー』ご購入くださった方、今からでも押しますよ





ほっこり元気になれる『佐藤和喜展
今年も開催中♪

第12回佐藤和喜展
 2017年3月29日(水)〜4月4日(火)
 ギャラリー開場時間:午前9時〜午後9時
  (最終日は午後5時まで)
 丸善・丸の内本店4階 ギャラリーB
 https://honto.jp/store/news/detail_041000021359.html?shgcd=HB300


画像





************ by はる ******************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生
昨日もお世話になりました。バスに乗り遅れるんだろうなと心配してたけど無事に乗れたようでよかった(*^▽^*)
こんなにキレイに同じ向きのカタクリ、見つけられなかったよ・・・やっぱ見るところが違うのね^^;
今度の講評会の時カレンダー持って行くから押してくださーーーーいっ!!!!楽しみ★
さち
2017/03/30 13:42
★さちさん
お疲れ様でした!!
カタクリ、今年も可愛かったですね。
毎年1回会えれば良い方なのですが、名残りおしくて(^^;

講評会の時にカレンダーに㊞押しますね!
㊞使いたくても使う時がまだありません〜(~~;
はる
2017/03/31 04:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の良き日に 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる