遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れやかな彩り

<<   作成日時 : 2017/03/04 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:大船フラワーセンター 
 ラナンキュラス

画像






あかね組の撮影会。

曇りの予報でしたが、だんだん太陽が出てきて、夕方、良い光がでてくれました。

なので、あれもこれもと、欲張って色々撮りました!



今日は、「玉縄桜を楽しもう」というイベントで閉園が8時まで延長。

皆さん撮影会終わられてからも、更に撮影されていました!


お疲れ様でした!!



************ by はる ******************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて美しいの(*゚▽゚*)
このお花日曜日までもってくれないかなぁ...♪あ、桜もね‼
さち
2017/03/06 19:31
★さちさん
ラナンキュラスは、第二展示場で12日(日)まで展示されています。前ボケ作り放題
玉縄桜は終わりかけているかも知れませんが、他の種類が咲き始めるのかも。
とにかく色々咲いているのでHPでチェックしてからGO!!
はる
2017/03/06 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れやかな彩り 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる