遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 光の中のサクラソウ

<<   作成日時 : 2017/03/10 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:大船フラワーセンター
  サクラソウ

画像






明日は、さくら組の講評会なので、ちょっとだけ大船フラワーセンターに行ってきました。

これから、掃除をしたり、プリントを印刷したりと、講評会の準備です。



************ by はる ******************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なお写真
はぁ〜ため息!

本日私の度胸の良さと
鋭い感に感謝でございます
驚かれた事と思います
これから楽しみに
拝見させて頂きます
ぼたん
2017/03/10 16:35
鮮やかなサクラソウが春を呼び込んでいるようでとてもステキ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Fumy
2017/03/10 18:18
★ぼたんさん
今日はお声をかけていただきありがとうございました!
素晴らしい感の良さに感動しております^^
あまり時間がなかったのですが、思い切って大船へ行って良かったと喜んでいます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
はる
2017/03/10 18:22
★Fumyさん
大船は春がいっぱいです。
見慣れたサクラソウも光を浴びてきらきらで、カメラをやっていなければ見えない光景です。カメラやってて良かったなという瞬間です
はる
2017/03/10 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
光の中のサクラソウ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる