遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/29・お散歩会☆ここはヨコスカ〜♪

<<   作成日時 : 2017/03/12 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 10

撮影:横須賀しょうぶ園
   2年前のフジの花です。

画像





これっきり、これっきり、これっきり〜・・・ではないお散歩会


次回お散歩会は、横須賀花めぐり




お散歩会のお知らせです♪


■月日:4月29日(土・祝日)

■場所:横須賀しょうぶ園と横須賀駅(京急汐入駅)周辺散策
    ※しょうぶ園ではフジの花が咲いています。
    http://www.ryokukazouen.jp/iris/index.html

    ※JR横須賀駅(京急汐入駅)近くのヴェルニー公園はバラの花が咲き始めているかも。
    http://www.kanagawaparks.com/verny-mikasa/


■集合:午前11時00分
    横須賀しょうぶ園内管理棟前
    入口横のレストラン、売店のある建物です。
    http://www.ryokukazouen.jp/iris/index.html
    
    集合したらまずはランチしたいと思います。


■解散:16時〜17時頃、JR横須賀駅又は京急汐入駅周辺になります。


■雨天決行です。


※参加ご希望の方は、ここのコメントや私のメールにご連絡ください。
右欄の「はるへのメール」又は下記からでも連絡ができます。
http://haruphoto.wixsite.com/haru/mail




お散歩会は、写真教室ではありません。写真クラブでもありません。
どなたでも参加できます。参加者がカメラを持って(持っていなくても可)楽しく過ごす会です。


お散歩会って何?という方、過去のお散歩会についてお知りになりたい方はをご覧ください。
http://haruphoto.wixsite.com/haru/osanpo




************ by はる ******************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
メモさせて頂きました
美しい藤見たいです
ぼたん
2017/03/13 13:30
★ぼたんさん
お散歩会は、とっても気軽な会です。
できたら下見に行きたいと思っています。
その時は、ご報告をこのブログにアップします。
宜しくお願いします♪
はる
2017/03/13 17:04
わぁお、逗子より先は未知の世界。
衣笠まで行ったら、私の名前の発祥の地に近づく感じじゃないですか。(行ったことないので、土地勘ゼロですが。)
最低でも片道2時間半。
参加しまっせ。
Assy
2017/03/13 19:20
★Assyさん
未知の世界へようこそ
Assyさんの名前ゆかりの地なのですね。

遠いかな〜とは思ったのですが、フジの花とバラと軍艦という妙な取り合わせを思いついたので。
宜しくお願いしまーす!!
はる
2017/03/13 21:19
藤と薔薇と、軍艦⁈
すごい組合せですねー。
横須賀ってホントに知らない街なんで、ブラタモリの横須賀の回を見て勉強して行きましょう。
🎶急な坂道駆け登ったら〜、
今も海が見えるでしょうか〜
Assy
2017/03/15 08:21
★Assyさん
私も遠くはない割には、あまり縁のない横須賀です。
軍艦めぐりというクルージングがあるようですが人気で土日は難しいようです。ヨコハマとは違った一種独特な港ヨコスカです。

あなたの心横切ったら〜
汐の香りまだするでしょうか〜
はる
2017/03/15 08:53
参加致します。
移動は原チャリ予定です。参加後、天気によるのですが、
諸磯崎灯台に行く予定です。

春のD富士、追跡中です。

4月29日 18:10 浜諸磯(諸磯埼燈台)
4月29日 18:11 浜諸磯(中央)
4月29日 18:11 浜諸磯(突端)
4月29日 18:11 浜諸磯(南端)
4月30日 18:12 海外漁港(湾中央)
4月30日 18:13 白石漁港
5月1日 18:12 白石町高台
5月1日 18:12 歌舞島公園
5月1日 18:13 城ヶ島(大橋北側)
5月1日 18:14 城ヶ島(大橋中央)
5月2日 18:13 城ヶ島(大橋南側)
5月2日 18:13 城ヶ島(白秋石碑碑前)
5月2日 18:13 城ヶ島(漁港)
5月2日 18:14 城ヶ島(灘ケ崎)
5月2日 18:15 城ヶ島(観光橋)
5月3日 18:13 城ヶ島(京急ホテル前)
5月3日 18:14 城ヶ島(馬の背洞門)
5月3日 18:14 城ヶ島(長津呂崎)
5月3日 18:14 城ヶ島(長津呂湾突端)
demi
URL
2017/04/11 11:57
★demiさん
お散歩会大歓迎
でも、さすがに諸磯崎までは、体力気力なさそう
D富士、期待しています。
天気にな〜れ
はる
2017/04/11 12:24
衣笠駅より衣笠駅
demi
URL
2017/04/25 17:59
★demiさん
はい、これ乗って参ります〜♪
雨はないようで、お散歩日和になりますね
はる
2017/04/27 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/29・お散歩会☆ここはヨコスカ〜♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる