遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 春色ガーデン

<<   作成日時 : 2017/03/20 05:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:横浜イングリッシュガーデン

画像






横浜駅へ買い物に行ったついでの横浜イングリッシュガーデン。

もちろんバラはまだまだ全然咲いていませんが、春の花があれこれ植えられて意外に楽しいです。

マクロレンズを持っていなかったのと、服を汚したくなかったので、這いつくばって撮影できなかったのが、とっても残念でした。




************ by はる ******************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております;;
這いつくばり(別名、はるポーズ?)で撮れなかったもどかしさが、斜め構図から伝わります^^
dekimaro
URL
2017/03/20 14:47
★dekimaroさん
ご無沙汰しております!
美しい写真はいつも拝見しております!!
最近、チルト式液晶?カメラを購入しまして^^、でもメンドウで〜〜、やっぱり這いつくばって撮りたいです〜(^^;
はる
2017/03/20 17:55
姿勢を変えないで撮れるチルト
先生にはぴったり!と思うのですが
這いつくばってって結構
汚れちゃいますよね
イングリッシュガーデン
薔薇が楽しみです
ぼたん
2017/03/21 15:08
★ぼたんさん
実はいつもドロンコで撮影しているんですよ^^

イングリッシュガーデンのバラ、楽しみですね。
ここのバラはどれも可愛いです。
そうそう大船フラワーセンターのバラもお気に入りなんですよ♪



はる
2017/03/21 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春色ガーデン 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる