遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜ちらほら★逗子ブラ撮影会

<<   作成日時 : 2017/04/03 07:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、ギャラリー&カフェ桜山花音さん主催 逗子ブラ撮影会☆桜の巻


東京ではすでにソメイヨシノが満開のところもあったようです。
でも、逗子・桜山ではまだまだまだ・・・



画像



桜山公園に向かう桜並木の入口あたりがようやく3分咲き程度、頂上は1分咲き。桜山公園の桜に至っては全く・・・という咲き具合でした。



画像



花音のオーナーさんがインフルエンザというアクシデントもありましたが、撮影時間3時間。昼食後は、お店の大型テレビを使って講評会を行いました。



画像



講評会は、その日撮った写真から2枚を選んでいただきます。皆さんの視点、個性が作品選びに表れます。



画像



写真の楽しみは、@発見すること A撮ること B見せること・・・と考えています。

それを1日で全部やってしまおうというのが「逗子ブラ撮影会」



画像



上手い下手・・・ということではなく、楽しく心豊かな生活を送る為のアイテムとしてカメラがあったら良いなと思っています。



画像



4時に終了。その後は、参加者の方々が出展されている
写真展『第15回白鴎写真クラブ写真展・四季おりおり』へ行きました。
鎌倉生涯学習センターギャラリーで3日(月)まで。
https://www.city.kamakura.kanagawa.jp/gakusyuc/documents/2904moyooshi.pdf



画像


皆様、大変お疲れ様でした。


桜山花音のひろこさん、どうぞお大事に。



前回の逗子ブラ撮影会☆紅葉の巻』はこちら
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201611/article_12.html


************ by はる ******************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しい1日、ありがとうございましたー。
好きに写真が撮れて、見たり見られたり。
お喋りも!
今日はオフィスの中も暖かく、「春眠、睡魔と戦わずして
早く帰ろー。
Assy
2017/04/03 18:21
★Assyさん
昨日はお疲れ様でした!
今日はお仕事お疲れ様でした!!

Cおしゃべりすること、をの楽しみに書き加えましょうかね^^また宜しくお願いします。
はる
2017/04/03 19:25
楽しい撮影会ですね
「何もない人には何もないのです」
@AB
@が1番難しいです
いつかお仲間に・・・。
ぼたん
2017/04/04 12:12
御散歩会、愉しかったです〜〜〜発見する事は難しくて平凡な写真誌か撮れません!
桜も今一の写真しか無くて反省何時か素敵な写真が撮れるようになれたらと思います。
宜しくお願い致します
eisui
2017/04/04 18:12
★ぼたんさん
@ABは写真を楽しみ方を簡単にまとめたものです。難しく考えるようなものでなく勢いで撮っているかも^^
いつか是非
はる
2017/04/04 22:29
★eisuiさん
奇異をねらう必要はないです。わー素敵、わー綺麗といつものように楽しんでシャッター切っていただければ良いと思います。
お疲れ様でした!
はる
2017/04/04 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜ちらほら★逗子ブラ撮影会 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる