遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花の頃に

<<   作成日時 : 2017/04/20 05:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:横浜公園  本文とは関係ありません。

画像






この一ヶ月ほど進めていたことが暗礁に乗り上げてしまいました。写真関連です。

久しぶりにかなり落ち込みました。



落ち込んだまま東京から逗子行きの電車に飛び乗り、東逗子のギャラリー&カフェ『桜山花音』さんへ向かいました。

花音さんで知り合った方とおしゃべりをして、美味しいコーヒーとお気に入りのシナモントースト(アイスクリーム添え)をいただき、単純ですね〜、気分がとってもなぐさめられました。

そして閉店後オーナーさんと車で『葉山あじさい公園』へ行くと、絶景が迎えてくれました。下のスマホで撮った景色です。富士山、夕陽、右手に小さくあるのが江ノ島です。



まだ行程・詳細は未定ですが、6月11日(日)『逗子ブラ撮影会・あじさいの巻』 予定しています。

後日、改めて発表致します!!


画像



※逗子ブラ撮影会は、桜山花音さん主催の撮影会です。撮影・食事・講評がセットになっています。
  お散歩会とは異なります。

  ギャラリー&カフェ 桜山花音ホームページ
  http://sakurayamakanon.wixsite.com/cafe


【過去の逗子ブラ撮影会】
桜の巻
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201704/article_1.html

紅葉の巻
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201611/article_12.html


************ by はる ******************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はる先生、大丈夫⁉(>_<)
なに食べたい⁉なんでも食べさせてあげるよ♪
早くいつもの明るい先生になってね‼
さち
2017/04/21 08:10
★さちさん
心配をかけてしまいましたね。ごめんなさい。
作品展のプリントの件で、この経緯については次回講評会でお話する予定です。大変勉強になりましたよ。
これから撮影に行ってきます✋私は元気です( *´艸`)ありがとう❤
はる
2017/04/21 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紫陽花の頃に 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる