遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 或る日々

<<   作成日時 : 2017/04/21 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:昭和記念公園
チューリップ畑の通路だけだと思いますが、土日の三脚使用は禁止です。

画像






前回、落ち込んだ・・・などと書いて、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


桜山花音さんでコーヒーとシナモントーストをいただき、富士山と夕陽を見てほぼ復活。一晩寝て更に復活。シャッター切って完全復活。気持ちの切り替えは、自分でもあきれるほど早いです。


そして、冷静になって振り返ってみると、私は色々な意味ですごく恵まれているのだということに気づかされます。私以上に私の作品をわかっていてくださる方達がいるということです。



この件は、いつかお話しをすることがあるかなと思います。


何はともあれ、写真漬けの日々です。




************ by はる ******************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
或る日々 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる