遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会☆下見

<<   作成日時 : 2017/04/25 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月29日(土・祝日)のお散歩会下見で横須賀に行ってきました。

お散歩会のお知らせは
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201703/article_5.html


画像



フジの花よおまえもか!横須賀しょうぶ園のフジの花も例年より開花が遅れています。

何本かは綺麗に咲いていますが、全体的にはまだまだです。土曜日までには、もう少し咲いて欲しいです。



画像



シャクナゲ、クリスマスローズがそろそろ終わりそうですが、コデマリは良い感じで咲いています。

園内はイベント中の5月5日まで三脚禁止です。



画像



しょうぶ園から臨時バスで、京急汐入駅まで移動しました。駅の近くにあるのが、通称、どぶ板通り。



画像



今回初めて行きました。さすが横須賀、面白いですね。
※写真は2回クリックすると大きくなります。



画像



ヴェルニー公園のバラもほとんど咲いていませんでした

この公園前の海を、海上自衛隊、米軍の施設が取り囲んでいます。



画像



平和を象徴するはずのハトですが、ちょっとご機嫌ななめなのはどうして?



画像



私は、JR衣笠駅からバスでしょうぶ園まで行きますが、

5月5日までは、京急汐入駅から臨時バスが出ています。詳しくはこちら
http://www.ryokukazouen.jp/iris/event.html




こんな感じの横須賀です。集合したら、まずは腹ごしらえから、になると思います。

参加者の皆様よろしくお願い致します。


今、私のホームページトップもしょうぶ園のフジの花です。
http://haruphoto.wixsite.com/haru



************ by はる ******************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会☆下見 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる