遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会☆潮の香りヨコスカ♪

<<   作成日時 : 2017/04/30 07:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:横須賀しょうぶ園
画像



昨日はお散歩会。お天気サイコウの一日でした。



撮影:どぶ板通り
画像



横須賀しょうぶ園で集合してまずはランチ。

食事後、フジの花などを撮影後、臨時バスで京急汐入駅に移動。

ドブ板通りを通って、三笠公園へ。

京急横須賀中央駅に向かう途中、よこすかポートマーケットでお買い物。



撮影:三笠公園へ向かう遊歩道
画像



相変わらず神ってる・・・じゃないドジってる私ですが、皆様のお蔭で、今回も無事楽しい一日でした。



撮影:三笠公園へ向かう遊歩道 「カメラを構える人」
画像



たくさん歩きました。たくさん撮りました。皆様お疲れ様でした!!


お気に入りの一枚、一言添えて送ってくださいね〜
ご希望のニックネーム、呼び名がありましたらお願いします〜



画像





【お知らせ】

お散歩会メンバーの marumiさん Assyさん出展写真展、本日16時まで。

第1回 a la carte グループ展
月日:4月22日(土)−30日(日)
時間:10時-17時 (最終日16時まで)
場所:四谷三丁目ランプ坂ギャラリー

画像




************ by はる ******************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるさん、最近曇りが多かったですが、今回は私の勝?ですね(*^^)v とても楽しかったです。ありがとうございました。二人ともfacebookでベスト3選んでから悩みました〜。今やっと決まり✉で送りました。皆さんの写真も楽しみです。
まーこ
2017/04/30 20:07
★まーこさん
久しぶりのまーこ晴れ気持ちの良い一日でしたね。他の2点も良かったので悩んだ気持ちが十分わかります。早速アップしましたのでご覧ください。
お疲れ様でした!良いGWを
はる
2017/04/30 22:06
はる先生 そしてご参加の皆さん先日は
お世話になりました。
まーこさん 衣笠駅でお会いできて良かった〜
初めて降りた駅で、ウロウロしていました。
昨日は、初めて行った「しょうぶ園」
どぶ板通りも三笠公園も初めての所でした。
楽しい一日有難うございました。
昨日の一枚、決めます。
風子
2017/04/30 22:29
★風子さん
お散歩会お疲れ様でした!
棚のフジよりはしょうぶ園のフジは撮りやすいと思います。初めてもみんなで行けば楽しく過ごせます。
写真もいろいろ撮られたようですね。作品アップしましたのでご覧ください。

はる
2017/05/01 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会☆潮の香りヨコスカ♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる