遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩とりどり

<<   作成日時 : 2017/04/06 17:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:横浜公園 

画像



横浜公園のチューリップは、咲いている種類のものもいくつかありますが全体的には2〜3分咲き程度。咲き揃うのは来週後半以降でしょうか。でも、他にスイセン、ムスカリ、ネモフィラ、シャガ等々いろいろあります。


この後、久しぶりに根岸森林公園へ行きました。ここの桜もまだ2分咲き程度。何年も行かなかった間に、桜の木のまわりは、人が立ち入れないように柵ができていました。仕方ないですね。


帰りに、はるふぉとクラブの人達にバッタリ。
根岸駅までの道を教えていただき、その道端に咲いていたハナニラです。ありがとうございます^^


画像



************ by はる ******************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気が悪くガッカリです
桜・・・心配です
横浜公園のチューリップ
お天気になりましたら
行って来ま〜〜〜す
お会い出来るかな
  (o´ω`o)ぅふふ
ぼたん
2017/04/08 11:25
★ぼたんさん
最近お天気が悪いですね。
桜心配ですね。
今日は一日雨でしたが、横浜公園行かれましたか。人がいっぱいでしたね。チューリップはまだまだこれからなので・・・お会いできるかな^^
はる
2017/04/08 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
彩とりどり 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる