遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 御苑春爛漫♪

<<   作成日時 : 2017/04/13 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

チューリップ大好きな私は、この時期行くのは、横浜公園と昭和記念公園ばかり。


画像



なので、サクラの時期の新宿御苑は初めてかも知れません。



画像



ソメイヨシノはもう見頃を終えようとしていますが、八重桜などの様々な種類の桜が華やかに咲き進んでいます。



画像



足元には、ハナニラ、ショカッサイ、クリスマスローズ、オドリコソウなど、可愛く咲いています。



画像



入園の際にアルコールの持ち込みチェックがあり、入園券売り場は平日でも長蛇の列。苑内は人、人、人。



画像



それでも、また行きたくなります。




************ by はる ******************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんなお花が咲いているかなぁと、ブログを拝見いたしました。とても楽しみです^ ^
年パス作ろうと調べたらこの時期は販売中止(◞‸◟)だそうで残念。
Fumy
2017/04/13 22:19
★Fumyさん
上見たり下見たり・・・忙しくて嬉しくて^^
予想はしていましたが、それ以上でワクワクしています♪

私も年パス切れて更新と思ったのですがダメでした。長い列に並びましょう。
はる
2017/04/13 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御苑春爛漫♪ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる