遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 今でしょ!はるふぉとクラブ

<<   作成日時 : 2017/04/16 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

撮影:新宿御苑

画像





花撮影教室・はるふぉとクラブを始めて、丁度2年になります。

私の2回の個展は、たくさんの方々のお蔭でできた個展だと思っています。

ならばそのお返しが何かできないかというのが、事の発端です。



自分の写真が未熟であることは重々承知しております。

でも、自分が成長するのを待っていたらいつになるかわからないし、年齢を考えると、何も出来ないまま終わってしまうでしょう。

やるなら「今でしょ!」ということでクラブを作りました。



そして、今日、はるふぉとクラブ、六つ目の組『はるか組』の初撮影会でした。

この組は、1時間の講評会後、撮影会を新宿御苑で行うという他の組とはちょっと異なった試みの組です。



皆さんに、写真、花撮影をより好きになっていただきたいという一心でやっております。

はるふぉとクラブの今後を暖かく見守っていただけたら幸いです。


撮影:新宿御苑   オオアマナ・大甘菜

画像



************ by はる ******************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
講評&撮影会夢中であっという間でした。御苑の行ったことの無い場所は木漏れ日がとてもステキでしたね。親子のお花見も楽しいランチも良い思い出になります^ ^ありがとうございました。
はる先生とはるか組の皆様、どうぞお疲れのでませんように。
Fumy
2017/04/16 20:02
★Fumyさん
混雑、暖かさを超えた暑さ、あちこち移動とお疲れのことと思います。できれば、今夜はゆっくり休んでいただきたいですね。次回からはもう少しコンパクトにじっくりできたらとは思います^^
お嬢様ともお会いできて嬉しかったです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
はる
2017/04/16 22:43
昨日の新宿御苑、あの暑さと人混みすっかり疲れ果て、
ご挨拶だけして失礼しようか思いましたが、
皆さんにお逢いしたらすっかり疲れも消えてしまい、
飛び入り参加させていただきました。
木漏れ日と光の撮り入れ方、楽しいひと時を有難うございました。
帰りは、HPさんとロマンスカーで楽しいおしゃべり、
楽しい一日でした。
風子
2017/04/17 09:23
★風子さん
あの人込みで、あの暑さ。Fumyさんから、朝からいらしてると聞いてはいましたが・・・お会いできてよかったです。
昨日の場所はお気に入りで、花がなくても時間つぶせます^^
新宿御苑、隅から隅までじっくり探検しようと思っています。また撮影会でお会いしましょう。
お疲れ様でした。
はる
2017/04/17 10:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今でしょ!はるふぉとクラブ 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる