遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑の候。

<<   作成日時 : 2017/05/16 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:森戸川林道(三浦郡葉山町・逗子市)  空木・ウツギ

地元の方々に案内をしていただき森戸川を散策しました。不安定な天気でしたが、新緑の見事さに心が躍りました。地域の方達が大切に自然を守っているのだと思いました。

画像





今日は、すみれ組の講評会でした。

日程はまだ決まってはいませんが、はるふぉとクラブでは作品展目指して皆さん頑張っていらっしゃいます。




撮影:森戸川林道

画像



************ by はる ******************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
森戸川林道のフォト、おとぎの国みたいです!
このまま絵本になりそう〜〜〜♡♡♡

講評会の後、イングリッシュガーテンへ行き吃驚
平日なのに入園するのも長蛇の列!
ゆっり写真も撮れませんでした(>_<)
eisui
2017/05/19 17:52
★eisuiさん
山歩きには、90mmマクロ1本で気軽に楽しみます♪
でも、なかなか前進しませんが^^;

大船も、長蛇の列はありませんでしたが、凄い人で吃驚でした。土日は、もっと凄い人なのでしょうね。
はる
2017/05/19 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新緑の候。 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる