遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週は逗子ブラ撮影会です!

<<   作成日時 : 2017/06/04 06:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

撮影:北鎌倉から葛原岡ハイキングコースを通って葛原岡神社へ

画像




6月11日(日)は、東逗子の桜山花音さん主催
逗子ブラ撮影会・あじさいの巻」です。


多分観光客が溢れるくらいの6月の休日ですが、私たちは比較的人の少ない場所に向かいます。



画像




北鎌倉駅に集合し、浄智寺横から、葛原岡ハイキングコースを通って葛原岡神社に向かい、また北鎌倉に戻って来ます。天候により、ハイキングコースを断念する場合もあるかも知れません。その時は、東慶寺、浄智寺での撮影を考えています。



画像




葛原岡神社周辺には、アジサイ、スイレン、トキワツユクサなどが咲いています。ショウブも咲き始めるかも知れません。あと1週間で色鮮やかに変化してくれることを期待します。



画像




軽く山を登ることになりますが、葛原岡神社まで行かずに途中までの撮影でも良いと思います。一本道ですし、また同じ道を戻りますので、はぐれることはないでしょう。



画像




撮影後は、桜山花音さんで、ランチと講評会を行います。北鎌倉駅から電車に乗り東逗子駅まで移動しますが、美味しいランチが待っているので頑張りたいです!



画像




ランチ後の講評会では、写真が上手いとか下手とかいうことではなく、それぞれの視点の違いを楽しんでください。同じ場所にいたのに気づかなかった!!という被写体があったりして面白いです。



画像




参加ご希望の方は、下記をご覧ください。まだ間に合います!!

お申込みは桜山花音さんに電話でお願いします。桜山花音さんのホームページは
http://sakurayamakanon.wixsite.com/sakurayamakanon


ここのコメント、私へのメールでもかまいません。
右欄の「はるへのメール」又は、下記にご連絡ください。
http://haruphoto.wixsite.com/haru/mail


※下の画像は1回又は2回クリックすると大きく見られます。
画像



************ by はる ******************








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週は逗子ブラ撮影会です! 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる