遊々素適

アクセスカウンタ

zoom RSS 大船の憩い

<<   作成日時 : 2017/06/13 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影:大船フラワーセンター

画像





神奈川県立フラワーセンター大船植物園は、7月3日で来年3月まで改装の為、長期休園になります。

休園前ってどうなのかと思っていましたが、いつもと何も変わっていません。

ちょっと安心です。



写真を撮るようになってからどれだけ大船に通ったでしょうか。

おかげでたくさん作品を撮らせていただきました。

以前、ここで個展ができないかと電話で問い合わせをしたことがあります。

ここで撮ったものばかりの作品展であることを説明しましたが、規則で「個展」はできないと断られました。

グループならば可能で、個人はダメということでした。まぁそんなこともありました。



来週ここで、すみれ組の撮影会をします。


そして、25日(日)には、大船にあるフォトショップHAZUIさん主催の撮影会を行い、講師をさせていただきます。
私が大好きな大船で最後の撮影会やりましょう!ということで決定したイベントです。講習も講評もあります。1日たっぷり写真漬けです。

まだ、若干の空きがあるようです。詳細はフォトショップHAZUIさんにお問い合わせください。
ホームページは  http://photoshophazui.net/



7月からは、気持ち切り替えて3月まで過ごさなければいけないですね。



************ by はる ******************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
透かし百合が可愛いです〜〜〜
すみれ組の撮影会、メンバーも増えましたし楽しみにしています。

フラワーセンター半年の休園は 痛手です。
でも、グループ展が出来るのなら はるふぉとクラブで使えますね!
 
北鎌倉も混んでいるので暫く行きたくないですし・・・
FCへ閉園中は 年パスもあるしYIGと御苑へ通うしかないです
eisui
2017/06/13 18:11
★eisuiさん
こんばんは。
オレンジ色と黄色のスカシユリが咲いていました。
花菖蒲は来週までもつでしょうか。でも、入口のハスの花が一輪咲いていました。
新しい方もいらして来週が楽しみです♪

イングリッシュガーデン、積極的にイベントを開催しているようなのでちょっと期待できるかも知れませんね。新しい場所開拓したいです

はる
2017/06/13 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大船の憩い 遊々素適/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる